休肝日にヨロシク

アクセスカウンタ

zoom RSS 呑んじゃっ亭(2)

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007 1/22 つづき。
イイ気分でけんちゃんを出て、次行ってみよう!状態の私、向かった先は『呑んじゃっ亭』です。

けんちゃんから呑んじゃっ亭へは農道を行くのが一番近いか。
前も後ろも右も左も田んぼで、飲んでいるせいか方向感覚がかなり怪しいです。

画像

遠くに見える明かりを頼りに約30分歩き(と、書いた後デジカメを確認したら48分かかっていた。)呑んじゃっ亭に到着です。

画像

出入り口に近いカウンター席に座り、ウーロンハイをお願いします。

画像

お通しはサーモンフライのマリネとでもいうのでしょうか。これ旨いです。
前回のお通しブリ大根も素晴らしかったけれど、今回もひじょうにレベル高いです。
お通しにこれだけの仕事がしてあると
「大丈夫だ。とにかく今夜は大丈夫だ。」
そんな気持ちになります。(コレ分かりづらいかな。)

ウーロンハイをいただきながら白板メニューをチェックします。

画像

ちくわ磯辺揚げがいい感じです。これいきましょう。

マスターに注文すると冷蔵庫からちくわを取り出し、衣を作り、目の前で揚げてくれました。

画像

アツアツ サクサク モチモチで言う事無しです。
ウーロンハイおかわり。

今夜はこれで満足してしまいそうです。今度は是非一軒目で伺いましょう。

お会計は1300円でした。
ごちそうさま。

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「大丈夫だ。とにかく今夜は大丈夫だ。」に思わずニヤっとしました。その気持ちよくわかります。
釣りキチ四平
2007/02/02 08:56
釣りキチ四平さん
ありがとうございます。
上手く表現できなくて、この部分はカットしようかと思ったのですが載せて良かったです。
宗達
2007/02/02 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
呑んじゃっ亭(2) 休肝日にヨロシク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる