休肝日にヨロシク

アクセスカウンタ

zoom RSS スローなブギにしてくれ 【拓まろ】→【Agito】

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

居酒屋をネタにしたブログは色々拝見しますが、みなさん大したもんですねぇ。
訪問者が飽きないようにいろんなお店をまわり、食べたいものよりも写真栄えしそうなツマミをあえて注文し、ほぼ毎日の更新、いやはや俺にはとてもとても…。

ということで、今回もおなじみの【拓まろ】さんです。


画像

今日のお通し。


画像

そして、おでんはやっぱりいっとかないと。
ホタテ、巾着、つくね(海老)。


画像

「萬繕庵」は売り物ではないそうですが、味見させてもらいました。


画像

「池の露(紅さつま)」
この独特の甘みがお湯割りにするとどうなるのか興味があります。
次回やってみよ。


画像

おでんのお替り。
いつもより厚みのある車麩と大根、そして何て言ったっけかなぁ…、これ好きなんだよなぁ…、静岡のはんぺんに似てるやつ。


画像

卵焼きは超おすすめ。


つまみの写真をほぼ撮り終ると拓まろさんとタッキーさんが俺のカメラで人を撮りだすのが最近の流れ。


画像

こんなのや…。。


画像

こんなのが…、約200枚。


どんな話をしたかも忘れちゃったけど、随分楽しかったなぁ。。。


で、いつものように閉店まで居まして、もう飲めないでしょって状態で【Agito】に移動です。



画像

【Agito】


画像

「こんばんは。」


画像

お通しとバーボン・ソーダ。


画像

キャンドルにはLEXUSの文字が!


かすみさん達が合流された後のことはまったく覚えていません。

週末の夜はこれでいいのだと思う。

代行代はかかるけど、終電を気にせず飲めて、間違いなく家に辿りつく今の環境、結構気に入ってます。




   拓まろ

   栃木県栃木市箱森町6-2
   п@0282-24-0039  18:00〜24:00  日曜定休



   Cafe&Bar Agito

   栃木県栃木市富士見町3-12
   п@0282-24-9888  11:30〜16:30 18:00〜4:00 Lo 3:00 木曜定休






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜日はお疲れ様でした。
一体何を喋ってどうだったのか?って事が
私も良く憶えていないような気がします・・・
ただみんなで何かについていろんな意見を言い合うのも面白かったです!
拓まろ
2009/01/09 11:37
---拓まろさん>---
どうもお疲れ様です。
カウンターのお客さんが1つの話題であーでもない、こーでもないと話ができるのはやはり【拓まろ】さんの魅力の1つだと思います。
ただどうしても長居になるので記憶の方は無くなりますが…。
宗達
2009/01/09 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
スローなブギにしてくれ 【拓まろ】→【Agito】 休肝日にヨロシク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる